happiness aromaのブログ

人生をよりよくhappyにするためのアロマさんたちのお話を私の実体験を踏まえつつ、お届けしていきます。

ヤングリヴィングとは

こんにちわ、にしおです。
今日もhappiness aromaにお越しくださいましてありがとうございます。

今日はにしおが使っているアロマさんたちについて
ご紹介させていただきます。

ヤングリヴィン

f:id:pepeuna1320akc:20170609105105j:plain
にしおが愛用しているのは、ヤングリヴィングのアロマです。
お聞きになったことはありますでしょうか。
アロマ好きな方なら一回はお聞きになったことがあるのかもですが、
にしおは出会うまでさっぱり存じ上げませんでした。

本能的に魅かれるアロマのちから

出会ったきっかけはとある女性。
昨年末にお知り合いになった彼女は、会うたびにとても癒される香りを身に纏われていました。
近くにいるとそれだけで癒されるような不思議な感覚です。
聞けばアロマを塗布して使っているのだと教えてくれました。

はい。
普通だったらここで、塗布できることにびっくりするようなものですが
無知なわたしは、ふーんと聞き流していました。

その頃、産休明けの会社復帰を控え、いろいろ現実から逃避しようと必死になってました。(詳しくは別途…)
そんな焦りが悪い循環をもたらしてイライラ。
多分本能的に癒しを求めていたのだと思います。

彼女=癒しの香り、の図式を記憶したわたしは
次に会えるのはいつだったかなーと楽しみにするようになりました。
何回かお会いして、ついに、そのアロマってどこで買えますかと聞いた時に
これはヤングリヴィングのアロマだよ、と教えていただきました。

完全紹介制の内緒のアロマ

ヤングリヴィングのアロマは、とってもとってもこだわりを持って作られています。
純粋な種、汚れていない土壌、豊かな水資源、飛行機の航路になっていない空間、穏やかで安定している人。
完全無農薬とか有機栽培とかよく耳にしますが、
種からこだわっていて、さらに、お世話をする人の精神状態にまでこだわるなんて…
聞けば聞くほどびっくりする事ばかりです。

徹底した基準で育てられた植物たちからアロマ成分を抽出し、これまた徹底した基準のテストを行います。
そんな工程をくぐり抜け、愛に包まれて生まれてきたのがこのアロマたちです。

ヤングリヴィングのアロマはメディカルグレードになります。
日本では薬事法に抵触するため店頭販売はできません。

完全紹介制の内緒のアロマなのです。

ヤングリヴィングのアロマを手に入れたいとき

そんなとっても価値のあるアロマさんたち。
気になって、買いたいのにつてがないという時。

にしおからもご紹介することができます。
ただし、本当に購入したいと決意している方のみとさせていただきます。

本当に希少なアロマなので、まだお悩みの方は踏ん切りがついたらご連絡ください。

ご連絡頂いた方は、アロマオイルを販売しているヤングリヴィングの会員登録用カタログを送付させていただきます。
到着後、1時間だけお時間を取っていただき、WEB会議ができるZoomというアプリを使って、一緒に会員登録の記入をして完全サポートをさせていただきます。

無事に会員登録できたら、私が所属している秘密のfacebookグループへご招待させていただきます🌸
一緒にアロマライフを楽しみましょう♡