happiness aromaのブログ

人生をよりよくhappyにするためのアロマさんたちのお話を私の実体験を踏まえつつ、お届けしていきます。

自己紹介

こんにちわ、pepeunaです。
自己紹介をさせていただきます。

基本的にはこんな人

主婦です。
埼玉県に住んでいます。
二人子供がいます。天使たち。

お仕事をしているので、平日はえっちらおっちら電車に乗って都内に出かけています。
満員電車って本当に大変ですよね。
人間観察していると面白いですけれども。

お仕事はSEをしています。
響きはかっこいいけれどもプログラミング系ではなくインフラ基盤系。マニアック。
パソコン詳しいの?って聞かれるけどそこまで詳しくありません。
グーグル先生に教えてもらいながらならご要望にお応えできます、多分。

アロマさんたちが大好き

f:id:pepeuna1320akc:20170609105126j:plain
わたしは今、アロマさんたちが大好きです。
リスペクトのあまり、さん付です。

いままでの生活において、女子は一度はアロマに触れたことがある方が多いのではないでしょうか。
でも希釈して使ったり、お部屋の噴霧とか難しそうだなーと考えていたわたしは、心底ズボラ。
アロマなんてオシャレ女子の使うものでしょーっと思い込んでいました。

そんなわたしが出会ったのは、
希釈不要・直接塗布OK・難しいことは何にもなーい
ヤングリヴィングのアロマだったのです。

これ、すごいんです。
種まきから抽出までの工程、全てにおいてこだわりまくっている愛のオイルたちなので
どんどん使いたくなっちゃうんです。
あのズボラだったわたしが!
むしろズボラな方にオススメかも。
詳しくは長くなっちゃうので、別にお書きします。

新しい挑戦の連続

f:id:pepeuna1320akc:20170607231049j:plain
昨年末に後々すごくお世話になる方との出会いがあって
アロマに出会って、いろいろなお勉強を始めたり
ブログなんか開設してみたり
今年はとてもめまぐるしい変化の年になっています。

生年月日から判定する性格・本質・運気の流れなんかも今勉強中なのですが
そこから見ても今年は明けの年。

アロマでエネルギーチャージして
どんどん挑戦していきます!